読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君じゃなきゃだめなんだ

推しと雑記と時々短歌

他担が選んだ!これが羨ましい大賞~Hey!Say!JUMP編~

 

きっかけはフォロワーのひとことだった。

 

 

twitter.com

 

 

 

わかる!めちゃくちゃにわかる!!いいでしょエイト担もそう思ってる!!!

 

でもJUMPにも羨ましい曲めっttttttttちゃあるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

という気持ちが140字に収まらなかったのでブログにしてみました。

なお書いてる人はsmartとJUMPing CARnivalをDVDで見てDEAR.に連れていってもらえた~!程度のクソにわかです。

 

それじゃいくぞ~!

 

Puppy Boo

この曲の話がしたくてこれ書き始めたといっても過言ではない。

みんなとにかく一旦少女漫画スイッチ入れて?そして歌詞検索して?

 

やbbbbbbbbbbbっばくない!?!?!?!?!?!?

 

これを自担が歌うんですよ?

 

 やbbbbbbbbbbbbbっばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まず最初から世界観がしっかりしてるし少女漫画すきなオタクでこの歌詞嫌いな人いないだろ・・・・・・・

この歌詞、なにがいいってよくある自己中ドSはき違え男みたいに無理矢理系じゃないんですよね。仕事は手伝ってくれないけど言葉遣いもオラオラしてないし。

 

たとえば、わたしが一番好きな歌詞はサビのここなんですけど

 

 

ダメだよ ユア・マイ Puppy Boo 見えなくなるほど離れちゃ

優しい首輪みたいに 手を繋いじゃうぞ

 

 

「見えなくなるほど離れちゃ」だからずっと隣にいろってわけじゃなけど、見えるところにはいてほしい。はあ???死ぬまで視界から出たくない。

しかも「手を繋いじゃうぞ」だから強制じゃないんですよね。尊重されてるし優しい。

あと「優しい首輪」ってなに???????三次元ならともかく、アイドルが歌う「優しい首輪」とかときめきに満ちた単語過ぎない?????????

 

これをタイプの違う9人のイケメンが歌い踊るんですよ?

 

やばくない?????????

やばいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

自問自答してしまうぐらいやばい。

 

これ曲もすごければ振りも衣装もかわいいんですよ。

きらきらタキシードにステッキ持って踊るJUMPマジで少女漫画だから恋しがちなオタクみんなJUMPing CARnival買ってね。この曲のDAIKIのリア恋みやばいよ。

 

我 I need you

個々の魅力を生かしたソロパートにキャッチーなメロディ、そしてオタクの気持ちを代弁するような歌詞。

 

何億何千何百分…の確率でFall In!!Fall In!!

君のことをすきになっていくんです

まるっと恋に落ちたから いまさら止められるわけないじゃん

 

どう考えてもこれオタクの心境だよ!!!!そしてこれを新規をドバッと獲得した年に歌うHey!Say!JUMPよ!!!!!!!!売れる!!!!!!!!!!!絶対めちゃめちゃ売れる!!!!!!!!!!!!

 

これはとにかくコンサートでめちゃくちゃ映えることが聞いた瞬間にわかる。し、事実めちゃくちゃに楽しい!!!

なんたってC&Rがあほみたいに気持ちがいい。

「その唇奪っちゃっていいですか~?!」「いいですよ~~~!!!」

こんなにかわいくて楽しいC&Rそうそうないよ・・・・・・・・

しかもコンサートではスタンドマイク使うんですよ??????推せる要素しかない。もうJUMP担とかそうじゃないとかじゃなくて、ドルオタという観念で推せる名曲。もうこの曲には降参しかないです。

でも知ってた??この曲地上波で放送したことないらしいよ?????

馬鹿野郎すぎるだろ!!!!!!!!絶対今年のうちにやってくれ!!!!!!!!!!!!伊野尾さんに「いいですよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」ってしたいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず二曲あげてみました。楽しかった……軽いレポートぐらい文字打った…………。

Hey!Say!JUMP以外でも今度やりたいな〜〜〜〜〜〜!!!!

 

俺らのスーパーエース錦戸亮ちゃん様のお誕生日に失礼しました。ごめんねおめでとうねりょんたん!!