よくあるラヴ

おたくのポエム置き場

おかえりなさい、世界でいちばん大好きなあなた!

 

 

推しが帰ってきた。


世界でいちばんかわいくて歌が上手くてダンスが上手で、わたしがこの世のなかでたったひとりだけ信じてる女の子。

有安杏果ちゃんが帰ってきた。


インスタで久しぶりに見た杏果ちゃんは、今まで見たことない髪色で、今まで見たことないお洋服で、今までと全く変わらないわたしの大好きな可愛い笑顔を浮かべていた。

 

超〜かわいい!!!!フォローする時指震えた!!!!何回かフォローし直した!!!!よく3次元は生きているだけで新規書き下ろしSSR確定とか言うけど、見れなかったら意味ないんだよな〜!!!!はあかわいい!!!!久しぶりのUR杏果ちゃん!!!!かわいい!!!500000000回保存する!!

どうして今はじめたのかとか結局ステージの上に帰ってくるのかとか、officialの意味とは?とか、もう本物かどうかみたいなことも全部含めてどうでもいい。
ただただ、この薄っぺらいiPhoneの向こうで杏果ちゃんが元気にしているということがわかったのが心底うれしい。
あの凪いだ昼の海のようにうつくしく穏やかで賢い瞳が輝いていること、音楽の神様と相思相愛だった杏果ちゃんがギターを抱いていること、あたらしい毎日を楽しくと思っていること、もうそれだけで今後の人生全部投げ売りしていいくらいにうれしくて涙が出る。
元気にしてくれていてよかった。毎日が楽しいみたいでよかった。インスタやツイッターもやってみたいなんておたくとの約束忘れたふりしていいのに、律儀に発信してくれるのが杏果ちゃんらしくて愛しいなあ。好きだなあ。


友達に「羽海子が推すと舞台から消える」とか言われるぐらいに、わたしが心底愛したひとたちっていなくなりがちだから(…)突然舞台を降りていく姿を見るのは初めてじゃなくて、生きてるのか死んでるのかもよくわからない状態になったこともある。その時は本当にしんどい思いをしたからこうやって楽しく暮らしていることを教えてくれるのが本当に嬉しい。す〜っごくやさしい。杏果ちゃんらしいなと思う。
(別に教えてくれないのが悪いと言いたいわけじゃないよ!むしろそれが普通だと思ってる)


喜んでばかりじゃいられないこともある。
杏果ちゃんがエゴサするってわざわざ言ってるのに名指しで難癖つけて酷いこと言うアンチがいっぱいいて、み〜んな死んでくれないかなって思うぐらいに腹が立つ。
まあでも、好きな子の掌の上で転がされるこの幸せを思うと高笑いが出ちゃうくらい馬鹿らしく思えるな!アハハ!オメ〜は一生その辺で顔真っ赤にしてガアガア喚いとけ🖕(口悪っ?!)

 

 

彼女が好きだと聞いた歌詞のように、わたしの孤独を救ってくれたのは誰かの光であることを引き受けてくれたアイドルの杏果ちゃんだった。惨めでつまんないわたしに爆発的な愛のエネルギーを与えてくれた。そのおかげでなんとか今日まで死なずに生きてこれた。
だから、もうアイドルじゃなくなったとしてもわたしの特別は有安杏果ちゃんで、毎日幸せに暮らしていることも教えてくれるだけでうれしい。ありがとう今日も愛してる、って本気で思える。

もうなに書いてるかわかんなくなっちゃったけど、とにかく杏果ちゃんの帰還をハチャメチャに喜んでいる人がいるよってラブレターでした。なぐりガキBEATすぎるな。
エゴサされてたらどうしよう、キモオタの文だからすぐ忘れてほしい…。

とにかく、杏果ちゃんが今日も世界でいちばんかわいいよ!今日も明日も明後日もその先もずっとずっと世界でいちばん幸せでいてね!